話にならない

こんにちは。柚木です。

40代後半のお客様からご質問頂きました。

ハリを保っているのはどうやってますか?40歳過ぎてから、あごのたるみやフェイスラインのたるみが気になります。色んな商品を試すけど、やっぱり昔みたいに戻れません。

そうですよね。40歳ごろ~このたるみは、アレ?っという感じに気になってきます。

残念ながら・・・20歳の時と一緒に!!は整形でもしなきゃ無理です(>_<)

しかし年相応ではなく、マイナス5才は可能です。それは

こういった基礎的なお手入れをすることが一番!+

パックなど週1~2回やマッサージなども効果的です。(もちろん食事とか色々他にもあるけど、外面的にするにはこの方法を忠実にする!ということ

 

色々な商品もありますが、まずはこれができていなきゃ、話にならない!!

私もちゃんと毎日しておりますよ♪

基礎+ケア+食事+生活習慣で美肌になって下さいね☆

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

現在、シングルマザー支援も兼ねたクラウドファンディング中!5月31日まで。皆様ご支援・応援お願い致します。

画像クリックしていただくと飛べます

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA