美しさの定義

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日から6月

毎月の恒例、お朔日参りへ

朝から気持ちよい風に吹かれ自転車をこいできました。

行く間には、高校生たちの自転車軍団に挟まれて(笑)

今日から登校が始まっているので、にぎやかな声がとっても嬉しく感じます。コロナがなければこのように思わなかったのかも?と思いつつ、今までの日常に感謝です。

これから変わっていく生活様式ですが

変わらないものがあります。

 

女性が美しさを忘れないってこと

それは、心身・内外ともに。

 

美しさの定義は人それぞれであっていいと思います。

外見だけではなく、内面的にも美しくあることが重要。

 

それが美容への一番の道筋です。

そんな女性をたくさん増やしたいと願う私です( *´艸`)

 

6月もどうぞよろしくお願い致します♡

途中でみた岡山城やアジサイがとても心に映りましたので皆様にもシェアしますね

岡山神社から見える岡山城

美しいコントラスト。

こうしたものを見てニコっとするのも私の中の”美しさ”の定義です

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA