快眠は快美

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

結局のところ体力つけるしかないですね

お客様とのお話でこの結果になります。岡山もクラスター発生などあります。自己管理で消毒や衛生管理はもちろんのこと。結局のところ

体力・免疫力をつけねばなりません。

実は、新型コロナウイルスのことでインフルエンザ発生も減少したようですが、お客様から今年「夏風邪を引いて」を聞きません。消毒や外出を控えているのもあるのでしょうし、周りも気を付けているということもありますものね。こないだふと気づいて、お客様にも確認したら「そういえば。。。職場でも聞かない」

風邪かコロナか分からないので引きたくない。というのもあるでしょう。本当に不思議なものです。

とはいえ、夏は暑さで体調も崩しやすい状況。

お話するのが「快眠」

睡眠不足は体力も消耗しやすいので、私も隣の部屋のエアコンをつけて寝てます(構造上これで十分寝れる温度になります)元々はエアコン苦手なので、つけて寝れない人でしたが、夜中暑いと目が覚めてしまいますからね。これも体調管理です。

そして「寝る前にお水を一杯」

人は寝てても汗をかきます(基礎代謝ですね)特に夏の暑い夜は汗も知らず知らずに増加。熱中症対策の一環として寝る前にお水をコップ半分くらい口にして寝ます(もちろん常温)

あと、私カーテンきっちり閉めないタイプでしたが、今は閉めてます(夏は日の出が早いので、天気の良い日は目覚めが早くなり二度寝傾向になってしまったので(笑)

 

もちろん起きてからはカーテンも窓も全開!これが一番気持ちよい。朝から頑張ろうっとなります。朝はエアコンはつけず、風のみで準備(ちょうど風通しの良い部屋なので)体を暑さにならす時間にしています。

 

今日は私なりの快眠方法をお伝えしました。食事話は割愛。ご参考にして免疫力・体力高めていきましょう!!!

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する