豊胸のようにはなりません

こんにちは。柚木です。

バストアップについてですが・・・

豊胸のようなお胸になりますか?について・・・なりません

昨日も嘘のないものの話をしましたが、

AカップがDカップに!にはまず豊胸手術が必要です。このカップの部分で非常に誤解があるのですが、

オートクチュールブラを作る時に実はCカップだったということもあります。(ご本人はAカップと思ってた)これは・・・いわゆる胸が小さいということで、アンダーとトップ差だけで採寸しているからなんです(ブラのことをわかるとこの概念ってどうなんだろうと不思議です)詳しくは採寸時にお話しています。

ちなみによくでる広告での大きさが変わった!とかありますが。。。一瞬変わるでしょうが、その後のケアがお胸の維持には大切☆

でも美容業界ってこういった広告多いですね💦(これが嫌いです私)

さて先日も大きなお胸の方がご来店されて、ブラチェック。お胸の下垂が解消されてきていました(着用して半年ほど)そして、、、何より体のラインもキレイになられてて、痩せた!?ってお話しました( *´艸`)痩せてはいないけど、お胸のラインをキレイにするということは、体も整うのです。

お客様も喜んでくれましたし私もうれしかったです(^^♪ありがとうございます。

またお客様から19周年のお祝いメッセージやお花もわざわざいただいております。本当に幸せ者です。ありがとうございます

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA