見られてる意識

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

お客様からマスク外したら、タルミが気になるんよ~と

このお話は春ごろにも書きましたが。。。乾燥の気になる時期になり、よりマスクしわが気になっている方も増えてきました。

正しい洗顔と保湿。これはマスク関係なくお肌の為にも大事!のほかに・・・

2つほどご提案しますね。

①見られてる意識

分かりやすいように透明マスクしてみました

マスクしているときにこのように、口がぽかんと空いてませんか???仕事中や移動中などもマスクで目から下の筋肉を使ってません。口輪筋や頬筋などなど顔には細か~い筋肉がたくさんあります。口元を引き締めたり、口角をあげることをマスクの中でもすること!!

見られてる意識

女優さんではないですが(笑)見られていることを意識すると体も肌も引き締まります。私もむか~し入院した後(20代)職場で『なんかボワッと緩くなった気がするね』と言われました(´;ω;`)この時改めて人に見られることを意識するって大事だなと。

なので、私は出勤中も口角あげてマスクしています(笑)誰も見てないけど、顔が下がるのが嫌ですから( ;∀;)

②顔のサイズに合ったマスク着用

時々お顔のわりに小さいな?と思うマスクをつけて、顔が抑えられる感じがするといわれる方も。。

マスクのサイズ合うものをつけましょう(もちろん感染対策に気を付けたサイズを)

マスクをしているとこのように肌を上から押さえます

小さいならまだアベノマスクがいいかも(笑)布だしね。。。布でも可愛いからとサイズ合わないのはNGですよ。

私は仕事柄捨てれる不織布マスクが一番好きです。透明マスクは手話サークルに行ったときにまだまだ初心者なので、発表の際に変える程度です。

それでは皆さん、マスク下の笑顔は忘れずに!!お過ごしくださいね。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する