身近にあるもの

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日はお休みでしたので手話サークルへ。

まだまだ未熟なうえ中々うまくなりません💦しかしすこしずつ進歩しているような気がします(笑)

さてお休み前に年末といえばクリスマス。ツリーがサロンにも登場。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり皆様の生活様式も変わってきました。第3波と言われているし、足元を照らすようにと今年は階段もデコレーション。

ツリーしか映してませんが、サロンに来た時にお楽しみくださいね☆

これから年末年始に向かって皆さん何かとせわしない時期です。ですので、サロンで少しでもホッとしていただきたいと思います。

精神論ではありませんが、やはり気持ちの切り替えや持ちようっていうのは体や健康面にも美容にも携わります。よく漫画で見ませんか?

今日はもういいや~

と部屋が散らかったり、メイクしたまま寝たり。。。それが今日一日だけでなく毎日になると。。ゲっ!?となりますよね(>_<)そんな時、休みでも部屋の掃除をちょっとするだけでも気分が変わり生活が変わります。

気分転換って身近にあると思います。

私は時々出勤時などにいつもと違う道を通るとちょっと違った風景を見たり、風を感じたり。これも気分転換の一つで今日も楽しもう!となるのです。先日もお客様から

「ここに来たらホッとすると同時にまたお肌や体のために頑張ろう!と思える」といっていただきました。こうした切り替えにサロンをお使いしていただけるよう私も磨いていきます♡

オートクチュールブラもスキンケアも気分転換の一つとして身近においてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA