可愛いと思えるバスト

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

バストアップケアをしていると、こちらの筋肉が痛い!?となります。

ここ「う」ってなる方多いのです。

これは普段腕を使っているので、小胸筋と腕の筋肉のつなぎ目が引っ張り合ってここの筋膜や筋が張っているのです。。

そんな筋肉バランスを整えるのがバストケア。

40代独身。介護士のお客様がバストケモニターに

毎日お仕事で介護となれば人を抱えたりするわけなので、全身ゴリゴリでした。使っている筋肉をほぐすように、いたわるようにしたところ

こんなに肩の可動域が良くなったのは初めて!!!仕事で腕にかなり負担をかけてたのが、バストダウンにつながっていたとは!?これで明日、仕事が楽になります。

とおっしゃってまたモニター2回目にご来店。

ケア当日の夜お風呂に入った時に自分の胸を見て、とってもかわいらしく思えました(笑)今まで「あ~胸が欲しい」と思ってたのに。自分の胸が好きになったのは初めて!!と。

これこれ!!お胸が変わると自分の胸が好きになって、大事にできるんですよね~♡モニターもあと1回。

しっかり上げていきましょうね♡

ご新規様プランは年内しかしていません。お早めに

最初で最後のご新規様向け価格

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA