神様頼み?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お客様との会話は美容だけでなく様々なお話になります。

先日も神話の話題になり、私も神社へ行くことや歴史が好きなことをお話してました。今は旅行や出張など行けませんが行けばフラッと寄るのが神社です。神頼みに行くというよりは、この地に来れてありがとうございます的にいかせてもらってます。

毎月お朔日参りに行くのもそんな意味からです。

そんなお話をしてたら、持ってきてくださったのがこちら

素敵な本!まだ読んでません💦ゆっくり読みたいのでゆっくり時間に読む計画(自分時間)をしています( *´艸`)

さて神頼みのお話ですが、お願いをしていても自分の行動が伴ってなければ神様も叶えてくれません。これは美容にも通じること

サロンケアだけで十分。ではお肌も体もバストも変わりません。のでやっぱりご自身でも努力すること。これが大事。私はそのお手伝い部隊。なのでお客様の背中をそっと押したり、導いたりさせていただいています。

ですのでいつも頑張っているお客様への誕生日月には、プレゼントもご用意

喜んでくださるお顔がとても嬉しくて💖ありがとうございます。それでは雨の続く日々ですが、静かな休日になると思いますのでのんびりお過ごしくださいね。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA