手話付きでカウンセリング

こんにちは。柚木です。

手話付き動画をあげたところ「なぜ手話習ってるんですか?」とお問い合わせをもらいました。

簡単に言えば、手話でもお客様対応するため

お客様の中には聴覚障害をお持ちの方もおられ手話ができるようになればもっとお客様とのコミュニケーションもできます。聾者の方ともサークルでお話しますが、手話ができるようになると話しかけてくれますし沢山会話ができます。

私の父も身体障害者でしたが普通に接することが一番喜んでいましたし、私の中では障がい者という認識もなく暮らしてましたから、どんな障害をお持ちの方もあまり変わらないのです。

キレイになりたい気持ちは一緒です。

その気持ちに寄り添えるように自分にできることをしっかりとする。これが私のお客様へのサービスでもありお客様への愛情です(重たくてすみません(^^♪)手話が必要な方がお一人だとしてもしっかりご対応させていただく。という私の想い。

例えば・・・テラローラの効果をお伝えさせていただくにも手話ができるとわかりやすい。

こうやって写真などでもお伝えすることもできますが💦これだけ見せても分からないので。頑張っております。

テラローラ―も使い方をお教えさせてもらわなきゃですしね。さてこの前配信した2月のキャンペーンにはテラローラ―とメラトルセットがお得。

お早めにお申し込みくださいね♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA