話の長さは心のデトックス

こんにちは。柚木です。

お仕事柄、屋外の多いお客様

乾燥とタルミが気になるとのこと。紫外線による影響を受けていますので、一番必須なのは紫外線防止ですが、サロンケアはいったんリセットタイムとしておススメしています。皆様、クレンジング~クリームまでそれぞれちゃんとお手入れをされていますが、やっぱり人の手によるケアをしたい!と。

嬉しいお声です。

マッサージのみならず、サロンで丁寧に古い角質をオフすることで、化粧品の有効成分がより肌へIN。お手入れした日の夜など実感できますよね!(^^)!

サロンでは肌やリフトアップなどしっかりさせていただいておりますが、

『ここへきて肌や悩みの改善もできるんだけど、とりとめのない話をして気分もスッキリするから前向きになれる。もちろん肌も良くなるから、お手入れがんばろう!となれるんです。』

と、今女性の話は長い発言が物議を交わした問題が起きましたが(笑)こうやって女性はとりとめのない会話をして、自分の心をデトックスしてるわけですもんね♡

元々小顔のお客様ですがさらに小顔にさせて頂きました。艶やかな肌で春をお迎えくださいね☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA