ブラのハミ肉自分で気づいてる?

こんにちは。柚木です。

寒暖差もありますが、徐々にコートも薄い季節になってきました。あと1ヶ月もすれば、きっと暖かい春が到来しそうです。

さてそんな季節になると気になるのが贅肉(>_<)しかも後ろ姿から見えるブラのアンダー上のハミ肉!

先日もお客様が某TV局のアナウンサーの後ろ姿のブラ回りの凸凹が気になるわーと言ってました💦いくら前から見て美しくても後ろ姿が残念だと美しさも半減・・・

さてブラでお悩みの方は約80%ほどいらっしゃいます。

ブラが合わないというのが大きな悩み

・ワイヤーが当たっていたい
・左右の大きさが違う
・アンダーがきつい
・帰ったら外したくなる

等など・・・細かいお悩みは沢山あるのです。

原因としてアンダーサイズが合ってない方が多い。そしてこのアンダーサイズは痩せてる太っている以外にもご自身の骨格にも左右されます。だから誰かに採寸してもらうことも大切なのです(自分ですると腕を動かすので変わってきます)い胸の大きさ以外に

骨格によって左右される
痩せてる太ってるに左右される

のであれば、結果的に言うとご自身に合うブラは自分だけのサイズとなるのです。そしてお胸は脂肪ですから↓このように下垂してハミ肉になっていきます。

すると。。。前出のアナウンサーさんみたいに後ろ姿が美しくない!となるわけです。これまで何名もオートクチュールブラを購入してくださっていますが、皆さん後ろ姿が本当に美しくなられてます。

もし今あなたがお胸でブラでお悩みならブラを変えて、心地よいブラで過ごしませんか?そしてあなたの後ろ姿が(もちろん前も)素敵だな~と思える人になってほしいな♡と思います。

ブラ一枚で人生を変えてみてください。

3月1日(当店のお客様は2/21~開始)~3月31日までのスプリングキャンペーンも開始します。作成には職人による1枚1枚作成のため1ヶ月ほどかかりますので、今ご注文するとちょうど良い季節にお届けできます。

ブラについてはこちらのブログもご覧ください (私もブラ難民だったお話)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA