娘のために

こんにちは。柚木です。

やせ型でどうやってもお胸が大きくならない。30代のママからヘルプをもらいました。

お胸は脂肪ですから、太っている方・痩せている方だけで比べるとやはりやせ型の方が小さい傾向にあります。

それでも胸の大きい方いるじゃないですか?と。

遺伝的要素などもあるのですが、これは成長期のブラにも影響されます。成長期に可愛いブラがいいと思って買ってもらったことありませんか?成長期のブラはできればスポブラとかブラトップなどの可動域やお胸に余裕があるものの方がお胸が育つのです。

そんなお話をすると、

「私親に可愛いブラとか買ってもらってました💦友達の可愛いブラ見ると自分も可愛くしたいと思って。アンダーサイズも小さい方がいいと思ってた。キツイなと思ってもアンダーが65cm=痩せてる。って思えて。自分の娘が大きくなっていくときに気を付けたいと思います。」

10代の頃って女性として成長するにあたって”体型”を気にしだす時(私もそうだったな~)無理なダイエットしてみたり、雑誌みて好きなタレントのメイク真似したりと。これも青春時代のだいご味💖

娘さんのためにも覚えていてあげてくださいね。きっと喜ばれます!(^^)!

お胸作り頑張っていきましょうね。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA