必ず結果出して当たり前

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日もモニターのお問い合わせを

モニター様はこちらにも詳細あるのでクリックしてくださいね💖

2021年モニター募集

モニターさんで今年のお顔もリフトアップして、バストもアップしてみませんか?

さてお問い合わせの内容ですが・・・

モニターさんは何回ケアですか?とのこと

☆小顔調整リフトアップ美顔は6回
☆美胸バストコースは3回

通うのは2か月間の間となっています。

今回はマスクタルミによるお問い合わせでした。どうしてもマスク外すと”年”を感じてしまうと💦昨年からこういったお声はよく聞きます。

マスクをしていると口輪筋など表情筋を使わないせいか、口周りのタルミが気になる方も多いです。マスク外してみたら・・・とならないためには口角をあげたりすることです(私も仕事中や通勤中に口角あげてますよー)

と言ってもなかなか自分ではタルミの原因がわからないのもありますよね。

中にはストレス過多でフェイスラインが下がっている方も。これは咬筋をよく使うせいでもあるのですが…顎周りの筋肉がガチガチになっている方多いんですよ。でもグリグリマッサージでは逆効果。

肌だけでなく、繊細な表情筋からのケアがタルミ解消のポイント☆気になる方はこれまでリフトアップと小顔に特化していたケアをしてきた私にお任せください。

本当のリフトアップ美顔をお伝えしますね

 

今朝ご近所さんから

素敵なつつじと山吹を頂戴しました。自然いっぱいのエネルギーを浴びているお花たち。こういった自然のお花大好きです♡自然に輝く美を手に入れましょうね!

ご近所さんはわがみや梅田さん。素敵な和紙の小物や雑貨がある素敵なお店ですよ。ぜひ行ってみてくださいね。梅田さんありがとうございます。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA