見た目。。。

こんにちは。柚木です。

見た目年令、見た目体重って大事ですよねと。お客様から

そうですね。見た目とは何ぞや?ということですが、皆さん思うのは肌ツヤ感やたるみや痩せているなどでしょうか?

見た目年令・見た目体重に必要なのは?

肌のハリ。赤ちゃん肌のようにプルプルしたお肌は若々しく感じますよね。とはいえうん十年生きてましたら赤ちゃん肌には戻れないです(当たり前)このハリを保つのには美容整形などは除いて、やっぱりお手入れ時に自分の肌と会話すること。

姿勢。おばあちゃんになると背中が曲がってきます。とってもスタイル良くても歩き方も年齢が出たりします。そして腰の位置などなど。体の黄金比率も見た目体重には大事。背中がすっと伸びているだけでも痩せて見えます。

このように素(裸)の状態を若々しく保つ工夫が見た目年令・見た目体重には効果的。ということは・・・いつも言うように生活習慣の改善ですね。

40代を過ぎれば、肌弾力など変わってきます。ホルモンの影響も出てきます。これを補うのは、食事や生活リズム。

歩くとき、ちょっとだけお腹(丹田)が伸びるようにして、頭を前に出さず顎を引いてみてください。これだけでも口角も上がってきて若々しく見えますよ。これバストアップの方法にもなりますよーーー(施術に来たお客様はご存じですね(笑)

さて昨日見た目リップを頂戴しました

紫!?ラメ!?と思ったのですが。。。なんとチョコレート!びっくり。見た目でこんなに変わるなんて💦食べれるのですが。。。まだとっています(冷蔵庫に)このように見た目でイメージが変わるお話でした♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA