ナイトブラ効果は?

こんにちは。岡山小顔・バストアップ・リフトアップ専門家柚木です。

ナイトブラって効果あるのですか?

ナイトブラ=寝たままバストアップというイメージでしょうか?

答えはNO

寝ている間にナイトブラでバストアップはできません。

よく寝ている間に下垂すると言われますが、それほど下垂に影響しませんよ。それよりも起きているときのブラがお胸に合っているか?で違います。

なぜ?効果がないかと言いますと、お悩みの方の体の状況がただ単にお胸が小さい・下がっているだけではないからです。ましてや寝ている間は体がリラックスする方が良いのに、いくら緩くてもブラを着けない方が良いからです。

但し授乳中のお母さんや体調を崩して自宅にいることが多い(寝てなきゃいけない)は、ナイトブラ的なおブラを日中も夜も付けておくとバージスラインが保てます。

そんな時におススメしているのがハッピーブラ

こちらは鉱石のプリントが体の経絡に反応してお胸が外に流れるのを防ぎます。これはワイヤーも入ってなく、鉱石が遠赤効果もあり体のコリにも役立ちます。

このように情報に流されず、美しいお胸作りしていきましょうね💛

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 LINE・インスタグラム・ラジオ配信

公式LINEアカウント 
追加後スタンプ等送ってください。
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
サッチャンネル
よりよい暮らしへの第一歩ラジオ
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください

~聴覚障がいをお持ちの方へ~

 

シェアする

フォローする

電話する