ナイトブラ効果は?

こんにちは。柚木です。

ナイトブラって効果あるのですか?

ナイトブラ=寝たままバストアップというイメージでしょうか?

答えはNO

寝ている間にナイトブラでバストアップはできません。

よく寝ている間に下垂すると言われますが、それほど下垂に影響しませんよ。それよりも起きているときのブラがお胸に合っているか?で違います。

なぜ?効果がないかと言いますと、お悩みの方の体の状況がただ単にお胸が小さい・下がっているだけではないからです。ましてや寝ている間は体がリラックスする方が良いのに、いくら緩くてもブラを着けない方が良いからです。

但し授乳中のお母さんや体調を崩して自宅にいることが多い(寝てなきゃいけない)は、ナイトブラ的なおブラを日中も夜も付けておくとバージスラインが保てます。

そんな時におススメしているのがハッピーブラ

こちらは鉱石のプリントが体の経絡に反応してお胸が外に流れるのを防ぎます。これはワイヤーも入ってなく、鉱石が遠赤効果もあり体のコリにも役立ちます。

このように情報に流されず、美しいお胸作りしていきましょうね💛

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA