食指導で健康を保ちましょう

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

さて、薄着の季節になってきましたね💦

お客様からも食事指導のアドバイスをもらうようになっております。これはオンラインでできますので、自宅時間が多くなってついつい食べ過ぎちゃう方にもOK

LINEでのやり取りなので、終わった後も自分で食事や体重チェック可能です

指導料金は30,800円(税込)1ヶ月

ただ単にこの食事内容が良い。だけではなく○○様ならこうしましょう。という感じで個々にアドバイスしていきます。

年令・持病・体質・仕事環境・生活環境が皆さん全く違いますので、机上の理論だけでは無理です。そして運動のアドバイスなども。

この指導はダイエットだけではなく、健康のためにもしております。ですので健康診断前の方などもされること多しです。健康的な細胞を作っていつまでも若々しく免疫力も上げていく方法で自分の体と向き合いましょう。

今回も60代の女性の方(前回指導で8キロ落とした方のリピート)「やっぱり自分だけでは無理。あと3キロ落としてあの洋服着たい」とさらに挑戦!さてさて健康的に落としていきましょうね💛

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA