洗濯物がごわごわと一緒です

こんにちは。柚木です。

タルミの原因となるゴシゴシ洗いしてませんか?このくらいの強さで洗ってますか?とお聞きすると

「え~そんなに弱くていいんですか?」

と40歳。お子さん3人のママさん。

「なんだか汚れ取れてない気がするんですよね。特に鼻の周りとかザラザラするし…」ザラザラしてるとゴシゴシしたくなりますよね💦でもこれは逆効果です。ザラザラが実は角質の剥がれだったりもするから。ですのでやさし~く洗った後の保湿がとってもお肌にも優しく、有効成分がより吸収されます☆

ちなみにこれは体もです。背中のニキビなど気になる方もいますが、タオルでゴシゴシ洗いはNG。手で洗うか柔らかいタオルで洗ってみてください。そうするとニキビも収まってきます。

しかもタルミにも良いんですよ◎

洗濯物をゴシゴシ洗うと繊維が傷んでごわごわになりますよね。それと一緒です。タルミが気になる方は洗い方からも変えてみましょう!

1週間続けたこちらのお客様からは

「不思議と毛穴も気にならなくなって肌にハリも出てきたような!?メイク直しも減ってきて夕方までメイクそのままです!洗い方だけでこんなに肌も変わってファンデの使用量も変わったのがびっくりです」

と。

ちなみに簡単クレイ洗顔もおススメ。朝起きたら汗でべたべた肌も歯磨きしながら時短美容できます。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA