タルミと小顔のポイント

こんにちは。岡山小顔・バストアップ・リフトアップ専門家柚木です。

なんで耳回りのマッサージをするのですか?とお客様からも聞かれます。

①筋肉にアプローチしている
②ツボがある
③リンパ節がある
④骨格にアプローチしている

答えはどれでしょうか???

皆さん答えれましたか?

答えは・・・

全部!(全部なんかい!(笑)

ということで、ちょいと説明しますと

①の筋肉ですが、耳の少し前に翼突筋といって頬筋や咬筋の働きを支えてくれる筋肉があります。深層筋肉でもありこの筋肉にアプローチもすることで頬の引き上げ効果があります。

②のツボは耳門・聴宮といったツボがありこちらもフェイスラインのリフトアップに役立ちます。耳が聞こえやすくなるといった効果もあるとされています。

③リンパは耳会線リンパ節があり顔のむくみなどにも効果的。よくリンパを流しましょう的な雑誌にも良く載ってますよね

④骨格は顎関節があります。顎関節を支えているのが筋肉です。加齢などにより顎関節が緩みやすくなりますので、筋肉を整えつつ骨格にも対応してます。

といった感じで、小顔調整リフトアップ美顔はあらゆる方面から考案されたマッサージ法です。先日からよく登場するテラローラの使い方でもこの部分の自宅ケアをおススメしています。今はマスク生活なので、この①~④がマスクに隠れたり、耳へのゴムの圧迫もありタルミがちな方が多いです。ご自宅で是非使っていただいて、タルミ予防&お顔の血行改善にも使っていただきたいですね。

ご入用の方はオンラインもしくはお店でご購入下さいね💛

ローラは13,200円(税込)美容液もいらずコレ一台で大丈夫ですよ~(写真真ん中)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する