1年経ってみて

こんにちは。岡山小顔・バストアップ・リフトアップ専門家柚木です。

岡山も緊急事態宣言が延びました💦

今日は改めて去年~今現在続けている対策をご案内。

①まず来店時ドアを開ければシュ

②そしてうがい

お一人ずつ用に準備。左上の黒い袋にゴミ捨て(これももちろんお一人ずつ交換)

③施術ルームの使い捨てシーツ・ガウン達。ワゴンの上には眼鏡(私のゴーグル変わり)

使い捨てシーツももちろんお一人様ごと取替&上掛けタオル等もお一人ずつ(昔からやっているけど)

スリッパも使い捨てになっております。紙ショーツと紙ブラは昔からですが💦

マスク入れやお着換えを入れる袋(ごみ捨てみたいですみませんが💦)

④階段下以外にも施術ルームの入口&玄関にもシュ

何度でもシュとできるように。

この一年、使い捨てグッズが増えました。この他にも

施術後のドリンクは紙コップになったりしています。

エステティシャンとして当たり前なんですが、元々ワゴン上には消毒液やお一人様ごとに機器の滅菌や様々の衛生管理。

お客様からはキレイにしているね。と言っていただけますが、毎日朝晩の掃除もしています(これも昔から)やっぱりきれいなサロンで施術も受けたいではないですか。なので見えないところも(笑)掃除おばさんかい!な

豪華なお店ではないですが、お客様に安心してきていただけるようにと思ってやっています。

お客様の中にはお気づきでないでしょうが・・・

お客様のお帰り時に私が先に階段を下りるのはなぜでしょう?

お客様が階段から落ちた時の受け止め&お帰りの際のドアを開けるのは私の役目だから(笑)

創業してからずっとこの役目スタイルしているのお気づきでしたか?(笑)

さて6月もどうぞよろしくお願いいたします。そのほかのコロナにおける当店の方針はこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス対策について

6月は目元イキイキ大作戦もやっています☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 LINE・インスタグラム・ラジオ配信

公式LINEアカウント 
追加後スタンプ等送ってください。
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
サッチャンネル
よりよい暮らしへの第一歩ラジオ
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください

~聴覚障がいをお持ちの方へ~

 

シェアする

フォローする

電話する