1年経ってみて

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

岡山も緊急事態宣言が延びました💦

今日は改めて去年~今現在続けている対策をご案内。

①まず来店時ドアを開ければシュ

②そしてうがい

お一人ずつ用に準備。左上の黒い袋にゴミ捨て(これももちろんお一人ずつ交換)

③施術ルームの使い捨てシーツ・ガウン達。ワゴンの上には眼鏡(私のゴーグル変わり)

使い捨てシーツももちろんお一人様ごと取替&上掛けタオル等もお一人ずつ(昔からやっているけど)

スリッパも使い捨てになっております。紙ショーツと紙ブラは昔からですが💦

マスク入れやお着換えを入れる袋(ごみ捨てみたいですみませんが💦)

④階段下以外にも施術ルームの入口&玄関にもシュ

何度でもシュとできるように。

この一年、使い捨てグッズが増えました。この他にも

施術後のドリンクは紙コップになったりしています。

エステティシャンとして当たり前なんですが、元々ワゴン上には消毒液やお一人様ごとに機器の滅菌や様々の衛生管理。

お客様からはキレイにしているね。と言っていただけますが、毎日朝晩の掃除もしています(これも昔から)やっぱりきれいなサロンで施術も受けたいではないですか。なので見えないところも(笑)掃除おばさんかい!な

豪華なお店ではないですが、お客様に安心してきていただけるようにと思ってやっています。

お客様の中にはお気づきでないでしょうが・・・

お客様のお帰り時に私が先に階段を下りるのはなぜでしょう?

お客様が階段から落ちた時の受け止め&お帰りの際のドアを開けるのは私の役目だから(笑)

創業してからずっとこの役目スタイルしているのお気づきでしたか?(笑)

さて6月もどうぞよろしくお願いいたします。そのほかのコロナにおける当店の方針はこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス対策について

6月は目元イキイキ大作戦もやっています☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA