1年ご愛顧いただきありがとうございました

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

本日年内サロン営業が終了しました。

今年も皆様ご愛顧いただきありがとう心より感謝申し上げます。

昨年から続くコロナ禍もあり皆様にとってもこの一年。様々な規制もあったと思いますが、ご来店くださるお客様が健康でいらっしゃること。そして、こうして年末を迎えれることに感謝しています。

今年は20周年という節目の年。

サロンの形態が変わっても変わらない皆様のご来店には感謝しかありません。また沢山のお祝いも頂戴し改めてお礼申し上げます。

私自身も謎のアレルギー発症にもなり、グローブでの施術も快諾していただいたり、労いの言葉を頂いたり。改めてお客様に助けて頂いているんだなと感じております。12月29日現在もすこぶる元気なのでご安心くださいませ(笑)

自分にできることは
「美と健康をお客様に提供する」
「その方々に合った施術をする」

一人ひとりのお客様。環境も体調も違います。お客様の肌や体の悩みだけではなく、人生全体に寄り添わせてもらって、お悩みを改善していくこと。

創業時の

「心体肌。あなたと共に美しく」

これは20年経った今でもこれからも変わらない私のスタンスです。

来年も引き続き美と健康に精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

サロンの年末年始は12月30日~1月2日。ご予約などはLINEからご連絡ください。また、1月には経絡ヘッドマッサージ1回2,022円で施術しております。新年の頭スッキリにご利用くださいませ。

また皆様のご来店がひとり親・困窮世帯の方への支援活動にも使わせていただいております。

8月~開所した24時間相談受付の施設には8月~相談件数121件(延数)になり、毎月24名強の方からの相談対応をしております。

その他の活動はこちらをご覧ください

https://okayamabs.org/archives/1247

NPO法人オカヤマビューティサミットの代表理事としても心よりお祈り申し上げます。

それでは皆様、年末のお忙しいところご拝読頂きありがとうございました。

お体には気を付けて、よいお年をお迎えください💗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA