パリパリからスベスベに

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

コロナウイルスの影響は皆様でておりませんか?

サロンでは従来通り衛生管理に努めておりますので、安心してお越しください。しかし、当日体調が悪い等ありましたら無理されず遠慮なくお申し付けください。

キャンセルや予約変更もお気軽にご連絡くださいね。

さて寒波が来たり外気が乾燥してたりと火事も多い時期💦

外気の感想は風邪にも良くないのでお家で適度な水分や加湿器などを活用してください。そしてお肌ももちろん乾燥がち((+_+))

=お肌がパリパリする原因=

①熱いお湯での洗顔
②クレンジングや洗顔料の使用量が少ない。擦りすぎ
③化粧水→保湿ゲルをつける時手早くやりすぎる

この3点が主に多いです。

特に寒くなったら①~③がサササササーっとやっちゃいがちなので、日常のお肌手入れにはお気を付けください。

どんどんお肌の上につければいいのではなく、一つ一つ丁寧にお肌の深部へしみこませるようにしてあげると細胞も喜んでくれますよ(≧▽≦)

また、乾燥する時期にも最適かつ使いやすいメラトルパックのご購入を2月は

2個セット7,800円(通常8800円)1000円OFFでご提供します!

私も1週間に2~5回(多い時はほぼ毎日)つかっているこのアイテム

効果ももちろんですが、使いやすく次の日の肌ツヤがちがーう!とリピートも多い商品☆パックでは一番人気!

私がこの商品気に入っている理由は??

①使いやすい
②リフトアップできる(パックの端をもってギュン!とするとフェイスラインがすっきり)
③透明感が出る
④使用後、足や手やデコルテにも残った美容成分をシートで拭きふきすると次の日めちゃくちゃスベスベ(手足やデコルテがすべすべするのが気持ちい~(^^♪)

この気持ちよさを味わってもらえると嬉しいなって♡

この機会にお買い求めいただいてお肌手入れに使ってくださいね☆

それでは皆様、色々と規制も多い時ですが基本の生活習慣に気を付けて元気にお会いできます事楽しみにしております。

*チケットをお持ちの方はコロナ禍でチケット期限延長もしています。気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA