経絡ヘッドマッサージが喜ばれる効果

こんにちは。柚木です。

9月も皆様ありがとうございます。

今年の周年は皆様にヘッドマッサージを喜んでもらえましたでしょうか?

お顔と一緒にボディケアと一緒に。WAXと一緒にとさせていただきました(^^)/

ヘッドマッサージの効果は経絡を使ってのケアのため

✓目の疲れがすっきり
✓ほうれい線やフェイスラインもスッキリ

の不思議なケアなのですが。。。

経絡にアプローチすることで実は自律神経にも働きかけるので、秋には適切な施術になります。というのも、

✓朝晩と日中の寒暖差
✓夏の疲れが秋バテとなって出てくる時期
✓季節の変わり目による体調不調

秋の訪れとともにやってくる不調や気持ちのムラは、心身だけでなくお肌にも影響してきます。

特に夏は否が応でも「紫外線」の影響により、たるみや肌のごわつき=ターンオーバーの乱れに。。。

 

ですので、経絡をケアすることで

胃経や小腸経を整え、むくみの代謝や全身の代謝を促してくれるのです。

しかも、頭皮のマッサージ=お顔のリフトアップ&小顔につながってくるという有難き効果

 

ということで普通の頭皮ケアではなく、経絡を使ったヘッドマッサージの良さをお伝えしました。

ここから少しだけ営業トークですが

経絡ヘッドマッサージ:15~20分:1回3,080円

となっております。今日、とっても頭が痛いの!とか、追加で施術してほしい!にもお答えしやすい施術ですので希望時はお申し付けくださいません

それでは今年もあと3か月ですね

体調にも気を付けながら張り切ってまいります。よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA