明けましておめでとうございます

2024年新年あけましておめでとうございます。

年末年始いかがお過ごしでしょうか?

元旦から、北陸、日本海側の地震もあり、各地の方々の無事を願うばかりです。

昨年は皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨年も肌や体にとって、基本的なことが大切であるとお伝えさせていただきました。

今年も口が酸っぱくなるほど同じことをお伝えするでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`) 肌や体にとって、食物や生活習慣、基礎手入れは「基本のキ」です。キをしていくことで、もっと健康で美しくなれます。

今年は辰年

コツコツと積み重ねたことが身になる年

毎日のコツコツを一緒に積み重ねていきましょう!

1月は、「経絡式小顔ヘッドマッサージ」3,080円→1500円(おひとり様1回限り)

1月4日~1月26日まで!ぜひ眼力アップしてください


最後になりますが、皆様のご来店が誰かの支援に役立っております。

2024年あなたのキレイで誰かの支援になるように。

世界中に住む女性や子供たちの笑顔になれるように。

今年も引き続きよろしくお願いいたします。

また、災害支援に何ができるの?とお考えの方は
Yahoo!基金なども立ち上がっています。

https://kikin.yahoo.co.jp/info/20240102.html

できることで支援をと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA