ブスの概念を捨てる

こんにちはリフトアップ専門&リバウンドさせないサロンtrue美の伝道師ユノキです。

今朝、SNSで美人が得か?ブスが得か?の話題になってました。

なんのこっちゃですが(笑)。。。はまっているフォロワーがいて毎日チェックしているだけなんですが・・・

なんと!!美人だと生涯で2000万ほどお金のかけられ方が違うらしい(笑)ホントかな~??

確かに美人の方が、連れて歩くにも、見るにもいいですよね♡私だってかっこいい男の人と歩けたら嬉しいです☆

ふいに考えてみたんですけど美人の定義って??

・左右の顔が整っている

・小顔

・目が大きい

・鼻筋が通ってる etc

これ、全部造作の問題。遺伝の問題ですよね。これは整形しない限りかえられません(+o+)でも、女優さんとかモデルさんとか、デビュー当時よりどんどん美しくなります。これはなんででしょうか???はい!お分かり通り女の又の力と書いて努力です!!

そして自分がブスという概念を捨てること

十人十色という言葉がありますよね。色んな顔や肌色があって、自分の良いパーツを引き出してあげることが必要です。

私は子供のころから、小さい目に鼻ぺちゃ&唇が太いにプラスして丸顔~~

ぜ~んぶコンプレックスでした(笑)

だから、メイクも何が良いか研究したし、マッサージもするし、美人ではないが努力はしております(笑)

なので。。。ブスとは思っておりません!!(自称でいいんですよ。自分が自分の事一番かわいい、キレイと言ってあげるの大事!!(笑))

だってこんな黒んぼ大将みたいな私が

18歳~21歳のころホステスして、きれいなお姉さまばかりだから、メイクも立ち振る舞いも言葉も勉強して*老舗クラブだったので必死でした(笑)

46歳の今

まあまあいけてるかと(笑)自我自賛(笑)

いまでも、この方がステキに見える要素は、何だろうっておもってみたりしますよ(観察してます)造作はもちろんですが、髪や振る舞いもです。

ヘレナ・ルビンスタインの言葉にもあります。

醜い女性なんていないの。ただ怠け者なだけ

そのとおりでっす!!響く言葉ですよね

思考を変え、行動を変えて行けば、もっと美しくなれますよ~~

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休

お問合せ  

LINE@

からお願い致します

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」
卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する