ボランティアの形は様々

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

毎日、岡山の災害の様子がテレビに流れております。

また、私も災害の事で出たり入ったり、様々な各所に電話したりの日々を過ごしてます((+_+))

でも、体は元気!住む家も大丈夫!!なによりも仕事ができる状況です。

とはいえ。。

こういった事情で、ご実家・親族などが被災に合われたり、仕事が支援団体系の方のご予約がキャンセルに泣

東北大震災の時の恵比寿店を思い出します((+_+))

いわゆる「娯楽」に位置するエステティックですから、後回しになりますしね。。。

でも、trueは今日もお客様を元気にする気は満々でっす♡

ここからは本題。前置き長い(笑)

サロンでは「おかやま災害復興マッサージ20分1000円」を始めました!

背中・腕・ひじ下のどこか一部です。

売り上げの半分500円を寄付します!

昨日始めたので、まだ1500円ですが・・・

集まったお金は「ももたろう基金」さんへ送ります。

岡山県で立ち上がった基金で、こちらの募金が各支援団体さんへ配布されます。

前出しましたエステは確かに娯楽の一部ですが、触れるという事で筋肉が和み、心もなごみます。毎日、流れてくるニュースやSNSで岡山の方は、日々映像をみて、現場で作業の方は肉体的にも疲れてます。

エステティックで気持ち良くなって、その気持ちをお金という形で支援するのも、ボランティアのひとつです。

そして、キャンセル空きの多い私の相手もしてやってください(笑)

*ジョークです。被災地の方はもっと大変ですから

きっちりと経済活動もしつつ、元気な私たちがもっとパワーをだしていきましょう!!

なんか取り留めのない話になりましたが、最後に私が活動しております

NPO法人オカヤマビューティサミットも支援活動中!こちらもご覧ください

どうか皆様宜しくお願い致します。

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する