それ角砂糖2個と一緒

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

ダイエットした~い!とお客様。

まずお勧めするのは「食事」の見直し。

確かに、サプリや痩身クリームや痩身ケアはエステにありますが

基本は食事

最近太ってさ~♪の言葉の裏に「食べてる内容がNG」の場合が多すぎます。

毎日、○タバのなんたらチーノを飲み、お昼サラダのみ~って。。。

ちょっと待った――――――――

その飲物どれだけ脂肪分・糖分あるか知ってる?

サラダって草食動物?

てこと。

生サラダのみしか食べないって、体が冷えます。ビタミン等は取れても身体を燃焼するべきものを取らなければ、体は燃えない。

ってことは

サラダだけ食べても燃えカスに

そして飲物についても、インスタ映えするけど、脂肪分と糖分の固まりを毎日取ってたら、いくらご飯の量を減らしても一緒です。

あと、甘いものは麻薬で、習慣で食べてしまう傾向があります。

お客様で食事内容はOKなのに、なぜか????の方に

もしかして、コーヒーに砂糖や一口のチョコレートとか入れてませんか?というと

「毎日ふたかけら程、食べてるけど、食べた内にはいんないですよね」と。

・・・・・・・・・・・・

それ、角砂糖2個食べてますよって例えをいうと

え!!ってなります。

これが太る元?ウソ!と。

サロンでは食事指導もしていて、お客様にはカロリーは気にせず話していて

カロリーよりも必要なのは食べた食材

どのような食材をどういった調理法で食べたか?

ここが大事なんです。

間違った食事制限は健康でも美しくでもないのです。

因みに糖分の摂り過ぎはお肌がごわごわしてきますよ。

食べたもので体は肌は心は作られるので、不安な方ご相談くださいね。

こちらは全国どこからでもご指導可能です。

さて、調理に必要な調味料の講座が25日に開催します。

なんとお砂糖作るのですが、これはてん菜を使って作ります。まだ参加は可能ですので、ご都合の合う方は是非♡

ただいまご新規様プラン受付中!!

お客様のお声も参考にされてください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する