甲羅を抱えてしまって

こんにちは。柚木です。

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップの専門店「true」です。

今日もバストアップで女性を幸せに♡

------------------

27歳

お仕事は事務員さん

若いころは、もう少し胸があった気がするけど。。。

最近バストの上部にお胸がないような気が

------------------

この悩み、お肌と一緒で「あれ???こんなんだった?」ってやつです。

まずは・・・

体のチェック!!

甲羅のような肩甲骨回りと下にコリが((+_+))

これがお胸の脂肪や筋肉を後ろに引っ張っているので、ほぐすとイタタタと。そして下半身は座り仕事が大半なので、骨盤の歪みもありました。骨盤のゆがみは、左右のお胸のバランスが悪くなるので、こちらも調整。

大分、コリもほぐれましたが、もう5年もこのコリと付き合っているので、お家や休憩中でのストレッチや脚を組まないようにするなどもアドバイス。

サロンでの施術は3回くらいすると、お胸が定位置になるので次もご予約を☆

---------------

A様から嬉しいお言葉

こんなにコリが美胸の妨げになっているとは知りませんでした。休憩中のコーヒーの飲み過ぎも良くないと聞き、違うものに変えてストレッチもして美胸目指しま~す♡

---------------

そうそう、コーヒーの飲み過ぎも良くないですからね(^o^)/

ご自宅でもストレッチ楽しんでくださいね~~♪

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA