笑いと桃ボートで始まり

本日より営業開始となりました☆

昨年は皆様本当に有難うございます<m(__)m>

一年の目標をと所信表明みたいにはせず

今年も皆様が当サロンをご利用され、人生が豊かになるお手伝いをできるように「結果と笑い溢れるサロン」を作っていきます。

 

結果とは

お肌の悩みが解決する。タルミやアレルギー等々

お胸の悩みが解決する。お胸が小さい・大きいなど。下垂やブラが合わない。左右のバストの大きさの違いなど

痩せたい。本当の痩せ方指導などなど

様々なお悩みが100人100様あります。そういった事を施術や商品でしっかりサポートし結果に導いていかせてもらいます。

 

笑い溢れるとは

数あるサロンの中から当サロンをお選びいただいて、よかったと笑顔で帰っていただくこと以外に

人生がHAPPYになって、毎日笑顔でお過ごしいただく事です。

+@で、どうも私のトーク(天然キャラらしい)が、笑いらしいです(^O^)

いつもオオボケかましてますから(笑)

 

さて、皆さんはどのようなお正月休みでしたか?

私は一人のんびりしてました。

1日は、お伊勢さん、氏神様、出雲大社へと

岡山にはお伊勢さんと出雲大社の分院がございます。

氏神様は土地の神様(サロンの氏神様は岡山神社)

この3つは、昨年もお詣りしていたので御礼と感謝を込めて。

おみくじを引くのは年1回。今年はプッと笑いが出たことがあります。

神様にお任せ(笑)

笑い溢れるサロン作りにもってこ~いだ(笑)神社で一人笑ってましたよ☆

2日は娘夫婦とお昼に行く予定が、娘夫婦が風邪の為、お孫さんと二人でデートし、後楽園で桃ボートに♡

3才の孫には足も届きませんから、私が必死でこいで(笑)岡山城をお堀から眺めましたよ~。しかしこの写真、孫は川に落とすわけにはいかないしで、緊張しまくってる写真です(笑)

3日は仕事の準備とお飾りと正月花を用意

15日まで豪華賞品当るくじもやってますよ~

くじには私からのメッセージ付き!しかもHAPPYな一言(^O^)運試しにひいてくださいね。

*くじは無くなり次第終了となります*

 

今年の正月花には百合を(これがまたたまら~んいい香り♡)目の保養にしてくださいね~♪

 

毎年私には家族がおりませんので、フラッと旅にでも行こうか?と思いつつも、去年の御礼も兼ねて神社に行こう!とか思ってたら、今年ものんびりダラーっとしてました(笑)

たまには、予定を立ててどこかに行くのもいいけど、やっぱり大晦日と元旦は家にいるだろうな~

 

日記投稿みたいになりましたが(笑)、本年も気を引き締めてしっかりとお仕事させていただきます!

では本年もよろしくお願い致しま~す♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する