ダメージをプラスにしよう

お顔の悩みのAさま

最近、お肌にハリがない・・のが悩みという事でした。

どんな時に?

朝、鏡を見た時

夜、お手入れをしている時

写真を撮った時

などなど

 

どんな気分になりますか?

老けた~~(>_<)の一言

 

鏡を見て、ダメージうけることありますよね。昨日まで大丈夫だったのに・・・と。本当は日々の積み重ねなんだけど

 

まず、老けた!を辞めて、まだ大丈夫にして行く(精神的に)それから、鏡を見ることを恐れない!この思いを持って、いざお手入れです。

何が言いたいかと言いますと、マイナスのイメージでお肌を触らない事

どーせ・・・よりもまだまだの方がお肌も応えてくれます。

 

今回のお客様は50代のお客様ですので、20代のころのハリは戻ってきません(整形以外ね)でも、マイナス10歳くらいまでのお肌は作ることが出来ます。出逢ってから3ヶ月。法令線のタルミや顎回りも改善されて、ピン!と張ってきました。

 

お客様も実感されたようで

やっぱり、ちゃんとケアしたら違うし、毎日鏡見て憂鬱にならなくなった!

 

この一言。嬉しいですね~

憂鬱になっては、一日のスタートが面白くない!人生もお肌も明るく楽しんでもらえるようになって良かったです☆

 

リフトアップの美顔はこちらのページに

お肌の悩み改善してHAPPY LIFEを送りましょう!

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する