2018年のお悩みランキング「お胸編」

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです

2018年のお悩みランキング「お胸編」

2018年のお悩みランキングをお胸、美顔、脱毛、痩身の4つを紹介していきますね~~。今日は「お胸編」です(^o^)/

お悩みの内容

・下垂してきた(トップの位置が下がってきた)

・デコルテが寂しくなってきた

・ブラ(上部)がカパカパする

お悩みのお客様層

・30~50代

・出産経験者の方が80%くらい

ケアの内容は

足裏→足背面→背中→腕→デコルテ→上半身(前面)

ここで、、、質問されるのが

胸揉まないんですか?

不思議られますが揉みません!

バストは脂肪と繊細な靭帯や乳腺で形成されていますので、胸を直接モミモミすることはありません。

電気とか機械は使わないのですか?

当店は全てハンド技術です。ハンドでする意味は人それぞれ体は違う事と、バストを支えている筋肉などにアプローチをすることが必須だからです。

美胸バストケアのコースはこちらを

 

その他、アドバイスは?

美胸体操

オートクチュールブラについて

 

アドバイスについてストレッチや食事内容とこれも人それぞれ違います。が、美胸体操は簡単にできるので、皆さん生活の中で取り入れられています。オートクチュールブラも補整下着ではなく、体(骨格)に会った下着作りです。生地もレースもご自身で決めて頂きます。強制はしていませんが、このブラに変えてバストが変わった方も多いです。

 

ケアされた方のお声の一部

・バストアップと思いきや、背中もびっちりしてもらって体もコリがこんなに合ったのか?と改めて気づきました。(30代前半:子供一人)

・ウエストのスッキリ感もでて、バストも変わってビックリ!(40代前半:子供3人)

・バストケアとオートクチュールブラでデコルテが変わってきました!てか、私のブラサイズはこのサイズだったんだとブラが気持ち良い!(20代後半:子供1人)

・最初の写真でブラがあってない事、姿勢も指摘され、胸を張りすぎて逆に胸が無くなっていることに気づきました。ブラもですが、姿勢も気をつけます。(50代前半:子供2人)

 

以上がお胸事情のランキングです☆

皆様様々な悩みもあります。バストアップしたい!っていうと

女性性をアピールしたいとか思われる男性も多いかもしれません(胸は女性の象徴ですものね)

私はバストアップは幸せの為のツールだと思ってます。

バストダウンする生活や間違ったブラ選びでどんどんお胸を、なくしちゃってカップ付のブラで盛るよりも、自胸で勝負できるようになると幸せじゃないですか!(私も第一人者。今はカップ有のブラは一切つけてませ~ん(^o^)/)

幸せのツールがバストアップ!自分に自信がつくようになる!ってこと=シアワセ~♪ですね♡

今年も皆さんのバストを通じて美の伝道師が幸せいっぱいにさせて頂きますね~

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

お得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する