不信と不安

先日から、メールのやり取りをされていたお客様のご来店。

 

お悩みの原因は「不信で不安感」

エステサロンなのに、そんな原因で済ませるの?

ですが・・・

表面的なお悩みが解決しても、内面的なお悩みが解決しなきゃ不安です。

例えば

アレルギー体質の方に、アレルギーを取り除くこと、防ぐことの提案ばかりでは、根本的解決にはなりません。

 

なぜ、アレルギーなのか?

どんな時にでるか?

 

アレルギーも接触性の物、遺伝的なもの、食事によるもの、ホルモンバランスによるもの、ストレスによるもの等々原因は様々

 

今回のお客様の原因は

 

何をつけても合わない。

どうやっても、自分の肌は変わらない。

 

化粧品と自分の肌に対する「不信と不安」です。

化粧品は使い方を変えるようにアドバイスし

自分の肌はよくなるという自信をつけて頂くように、お話だけで2時間ほど・・・(お肌の悩みがある方にとっては重要なお話しあい)

エステティシャンとは、こんな感じで化粧品や施術を売るだけでなく、サポートするお仕事だと思っています。

 

こうやって、一人でも多くのお客様が

悩みから解放されて、

「心信と安心」になって

イキイキライフを送ってくださりますように♡

やっぱり、お客様の笑顔が一番大好きな私でした☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する