都市伝説じゃなく年だから説

60代女性からワックス脱毛のお問合せ

 

A:62才だけど、大丈夫ですか?

私:全然、問題なく施術できますよ。気になることはありますか?

A:これから、年を取るにつれて、清潔感を保ちたい。62才でも受け入れてくれるサロンを探してたので、同年代のお客様がいるのであれば安心です。

 

と。。。

ケアするのは、アンダーゾーンです。

ここで、そんな誰に見せるわけでもないと思ったあなた!NGですよ!!

アンダーゾーンの毛って、年とか、見せるとか関係ないと思うのです。

 

清潔にしたいって思いも、病院や友達と温泉に行ったときや、日々のおトイレ等で思うのです。

 

今日も脱毛の話題になりました(スクールにて)が

性的意味合いではなく、心地よさや清潔感を重視している方が多いです。

 

ですので、年は全く関係ないし、逆に60歳過ぎても70歳過ぎても、自分の身の回りをキレイにしたいというお気持ちには脱帽です(>_<)

 

「年だから」

この言葉よく聞くので言います。いい加減、年だから説はやめてほしいな~と、常々思いますね☆

私もいつか孫に「ばあば、気持ちが若いね!一緒にいて楽しい!」と言われるバアバでいようと思います(笑)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する