化粧品では治らないよ

30代後半の方からのお問合せ

「ニキビが治らない」

・半年頃前からホホ~フェイスラインにかけて出てきた。

・色んな事した(化粧品/お医者さん)けど、全くダメ

仕事柄、こういったお悩みを聞きます。

この商品買ったけど、、、

と。

 

こういった30代を超えて、出てくるニキビを一般的に大人ニキビと言います。

化粧品の効果効能も、もちろん大事な事ですが、やはり一番大事なのは

使い方

これを分からず、いろんなものを使いすぎて悪化される方も多いです。

 

ニキビが見えるのが嫌で、

洗いすぎ・こすりすぎ

保湿しなすぎ

メイクでカバー

全て、肌によくありません。

 

口周りにポツッと時々できる内臓系(食べ過ぎ飲み過ぎ)のニキビとは違い

全体やフェイスラインのできるニキビは

環境の変化

仕事の疲れやストレス、

寝不足、

食生活の乱れといった”生活習慣”が大きく関わっているのです。

 

原因を突き止めず、化粧品ばかり変えてもいい事にはなりません。

今はネット通販も沢山で情報も多く、惑わされがちですが。。。

一言いうと、一瞬で(使ったから)

ニキビが治る

シミが消える

そんな魔法のような商品は存在しません!

 

あったら怖いし・・・

肌状態や生活習慣やいろんなものを、見極めて

肌に正しい使い方と肌を美しくする生活をするのがベストです。

 

実際にサロンのお客様も敏感肌とニキビトラブルの大人ニキビの方も、正しい使い方で、改善されてますよ~♪

 

春に向けて、すこしずつ気分も明るくなってくる時期(まだ2月だけど(笑))

お肌の悩みがある方はメールやLINEにてお待ちしております☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する