胃腸休めも必要

春の雨が降ると、だんだんと春の訪れが近くなってくるように感じる日々ですね~♪

 

フェイシャルを受けられている方から、

やっぱり体調崩すと、お肌も崩れますね・・・と。

 

そうですね。お肌も細胞からできていますので、体調を崩すと乾燥したりくすんだりします。

 

内臓のダメージは肌にでます。

 

例えば、

 

胃腸の乱れで、カスカスなお肌に。

腎臓系だと、ムクミやクスミ

肝臓系だと、黄疸や赤鼻など。

 

また何かの治療で抗生剤等を飲用していると、クスミやシミも出やすかったりします。

 

お薬を飲むことや治療目的にすることは、体を元気にするために必要です。

が、

ちょっと調子が悪いからと、すぐにお薬に頼るのは、あまりお勧めしてません。

 

胃腸の調子が悪いなら、一日くらい胃腸を休ませるのもいいのです。しっかり水分を取って、軽いものを食べたりくらいでOK。

3食必ず食べないと死ぬわけでもありません。

私も今日は胃があんまり調子よくないな。とか

すっきり快便でないときは、水分をよくとり、食事を減らしたりします。

すると、次の日には、復活しています(^o^)/

*何日も調子が悪い時は病院に行ってくださいね*

 

そんな時に、飲むのが酵母ドリンク

酵素ではなく酵母です。

これがまたフル~ティで飲みやすい!!胃腸炎の際にも飲みます♡

試飲される方もおいしい!とおっしゃられます。

気になる方はご来店時にお申し付けくださいね☆

 

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する