女子会デイ♡

こんにちは。柚木です。

先日、お客様と女子会デイ♡

 

サロン近くに新しくオープンした「成ると」さんへ。

創作居酒屋さんです。

お話に夢中になりすぎて、写メ撮っておりません(笑)

 

サロン内でお話しするときとは違い、目を合わせて、いろんな話題を☆(施術中は私も施術しつつなので、目の前でというのは少ないのです)

 

美味しいお料理とお酒でお客様との話題は楽しいですね。

 

その際に、サロンに御来店下さるようになった理由をお話しいただけました。

お客様方からのお言葉を書きますね。(もう14年ほど通ってくださってる常連様)

 

サロンへ行くようになったのは

家のポストにチラシが入っていて

確か

・入会金なし

・化粧品キープなし

・ハンド技術

うたい文句で、ドキドキしながらはじめて行ったのを覚えてます。

と。本当に有難うございます<m(__)m>

 

サロンも今年で18歳

開店当初は、まだ個人店も少ない時代。大手サロンさんの大きな倒産が前年話題になったりと・・・エステは今ほど、身近ではなく、無料のクーポン誌もない時代です。

すごく不安でしたよね?と私が聞くと、

お客様もはい。それから、ずっとお世話になっています。あの時勇気を出して行ってよかった!と。

 

本当に本当にありがとうございま~す(^o^)/

 

18年していれば、色んなドラマがありますが、変わらずコンスタントにご来店くださります。

こちらのお客様宅にチラシを配布したのは元スタッフのF。今では他県にお嫁に行き、立派なママさんになってますが、ご来店下さった時にFと二人で喜んだ記憶が私にもあります(^o^)/

 

こうした思いに、お応えできるように、まだまだ頑張りますよん。

 

ちなみに昨日の話題は

・美容トーク(肌や体の事)

・恋愛トーク(これは世界共通♡盛り上がります!)

お客様も普段は、聞かれることが多いので、女子会では、毎度私は質問攻めにあう(笑)

 

そんなお話をしつつ、さくっと解散(ダラダラ飲みは美容にはよくありませんのでね)

次回は9月開催です!

日程は9月13日(金)19時~2時間程度

*告知早すぎ(笑)丁度18周年の9月。皆さんとワイワイして、楽しいお食事ができればうれしいです♡

*もう、参加者募集しま~す*

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA