ドンと優しい思い出

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです

春はお花屋さんに行くと、ワクワクしますね(^o^)/

 

今週のお花も、またまたチューリップ♡

どんだけ好きなん(笑)

春になるとチューリップチューリップ言うてます(笑)

 

いつも行くお花屋さんで、チューリップあんまりない・・・と覗き込んで(笑)

紫色の後ろの方に生まれていた黄色とピンク二本発見(^o^)/

店員さんも、あっ後ろにあったな~って(笑)

 

卒業シーズンと暖かくなって、だんだんと数も減っているとの事。

それはよそ目に・・・スイトピーがいっぱい

いろんな色があるけど白ないの?って聞くと・・・今色を吸い上げてるから白はないよって(p_-)

 

え!?スイトピーの色って吸い上げで、色変えてんだ!と、はしゃぎつつ、あんまり色の吸ってない薄黄色のスイトピーをお買上げ。

 

そのやり取りをオーナさんが見ていて、お姉さんに、長生きの薬もっとあげて.。o○と。

こういう風な、さりげないサービスって嬉しいですね♡

 

会話には入ってこず、ちゃんと聞き逃さず、最後にドンと

壁ドンじゃなくラストドン!(笑)

こういった事って、学びになります。しゃしゃり出ずにそっとした気遣いは素敵です。私も心がけよう.。o○

 

最近はお客様にはドア開けた時、ドン!とするもの置いてます(^o^)/

これは・・・開けドン!しつこい(笑)

お楽しみにお越しくださいね♡

 

さて、昨夜自宅に戻りましたら、一枚の写真がテーブルの下に・・・

娘がアルバムから写真がいるからと、取りに来ていたようですが、しまい忘れたようで。

20歳の時の私です。丁度エステティシャンになる前のホステス時代(笑)

この後、エステの世界に入るのですが、すごくきれいなお姉さんに囲まれて(老舗クラブなので、みんなめちゃキレイでした)

西大寺の田舎者でヤンママの私は、このお店のママや店長に、お客様に知識や美意識的なものを、育ててもらえました。

とっても懐かしく、優しい思い出です

優しい思い出ってスイトピーの花言葉でもあります

 

話は長くなりましたが、これからも素敵でドンと笑い気遣いのできるよう成長しま~す☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

お得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する