見返し美人

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです

今朝、お客様から素敵な宣言をもらいました.。o○

 

私、絶対にキレイになる!!

 

そのきっかけは個人情報なのでお教えできませんが。

 

○○というきっかけは、痩せたい!肌をきれいにしたい!という外見ももちろんですが、内面的なものは、人それぞれありますよね。

・婚活の為

・就活の為

・苦い恋の別れから

・新しい恋をつかむため

・結婚式にとびきりきれいでいたい

などなどと。

 

私これを見返し美人と言っています。

過去の自分から、サヨナラして自信をつけて素敵な女性になる、自分への見返しです。

相手(昔付き合った男、けなすことを言った人を)見返すんじゃない。

そんな男を選んだ選ばれた。けなすことを言われた自分を見返すんです。

 

そう思った時、

自分がどうなりたい!という気持ちが強くなります(相手の事なんか忘れて)

そうなれば、自分がしていかねばならないことが見えてきます。

いつもまでも、こうされた、あ~言われた。と思っても仕方ない済んだこと。

そこ、縛られていてもNG

自分が傷ついて、泣いて、辛い、悔しい思いしたのであれば、もう紐をほどいてあげよう。ほどくのは自分です。

自分の人生の主人公は自分

今朝、LINEでご連絡をくださったお客様は、スタート地点に立っていて、言葉も素敵です☆

 

女性は、もっともっと美しくなれます♡

でも、外見ばかりではなく、内面からにじみ出る素敵な女性が沢山増えてほしいな~と思います。

最近では更年期のお話にもなります。

お客さま達も、更年期と向き合ってらっしゃいます。

 

これじゃ、仕事になんない!から病院でHRTしてるとか。漢方飲んでるとか、食事気をつけてるとか。

更年期だからと、マイナスにならずに、いつか通る道と受け止める。受け入れいれる。女でなくなる!ではない。女だから通れる道と(^o^)

 

時々、体が辛い時。ハ~ともなります。そんな時はちょっと休憩して

まずは、マイナスを受け入れて、プラスに変えていけば、もっと素敵な女性になれますよ~。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

お得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する