見返し美人

こんにちは。柚木です。

今朝、お客様から素敵な宣言をもらいました.。o○

 

私、絶対にキレイになる!!

 

そのきっかけは個人情報なのでお教えできませんが。

 

○○というきっかけは、痩せたい!肌をきれいにしたい!という外見ももちろんですが、内面的なものは、人それぞれありますよね。

・婚活の為

・就活の為

・苦い恋の別れから

・新しい恋をつかむため

・結婚式にとびきりきれいでいたい

などなどと。

 

私これを見返し美人と言っています。

過去の自分から、サヨナラして自信をつけて素敵な女性になる、自分への見返しです。

相手(昔付き合った男、けなすことを言った人を)見返すんじゃない。

そんな男を選んだ選ばれた。けなすことを言われた自分を見返すんです。

 

そう思った時、

自分がどうなりたい!という気持ちが強くなります(相手の事なんか忘れて)

そうなれば、自分がしていかねばならないことが見えてきます。

いつもまでも、こうされた、あ~言われた。と思っても仕方ない済んだこと。

そこ、縛られていてもNG

自分が傷ついて、泣いて、辛い、悔しい思いしたのであれば、もう紐をほどいてあげよう。ほどくのは自分です。

自分の人生の主人公は自分

今朝、LINEでご連絡をくださったお客様は、スタート地点に立っていて、言葉も素敵です☆

 

女性は、もっともっと美しくなれます♡

でも、外見ばかりではなく、内面からにじみ出る素敵な女性が沢山増えてほしいな~と思います。

最近では更年期のお話にもなります。

お客さま達も、更年期と向き合ってらっしゃいます。

 

これじゃ、仕事になんない!から病院でHRTしてるとか。漢方飲んでるとか、食事気をつけてるとか。

更年期だからと、マイナスにならずに、いつか通る道と受け止める。受け入れいれる。女でなくなる!ではない。女だから通れる道と(^o^)

 

時々、体が辛い時。ハ~ともなります。そんな時はちょっと休憩して

まずは、マイナスを受け入れて、プラスに変えていけば、もっと素敵な女性になれますよ~。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA