お胸に年は関係な~い

こんにちは。柚木です。

お胸のお悩み解決!!

さてさて。今日もお胸のお悩みを解決しますよ~~

 

今回は、40代半ば、事務職、出産経験ありの素敵な女性

 

施術前(左)と施術後(右)

肩甲骨の開きが違うのが分かりますでしょうか??

体の歪みもまっすぐ☆

 

毎日のお仕事などで、PC作業などをしていると、どうしても肩こりや猫背になります。

ここでフッと肩の力抜いて、猫背にしてみて。

肩甲骨が離れるの、分かりますか?

分かりますよね~~(^_^;)

 

みなさん、この状態でどんどん、どんどん。。。

背中はこり、バストが下がる↓↓↓!!

 

止めたいですよね。

そのために、しっかり肩甲骨回りも、デコルテも腕もお胸の周りもしっかりトリートメント(^O^)

 

ウエスト周りまで細くなったの分かりますか?

そして、こちらの前後の写真の施術後はオートクチュールブラを着けられてます。

脇のバストまでしっかりホールド。

背中の脇肉もスッキリしてますよね♡

 

40歳過ぎてもバストは作れます!!

いっぱいの女性のバストを幸せにしたいな♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA