GWの出来事①

こんにちは。柚木です。

GWもそろそろ終わりますね

 

のんびりされている方も多いですよね。

私はいつも通りに起き、家事を済ませ洋服の整理をしたりしてます.。o○

インスタにあげた写真

昨年衣替えの際に、今年着るかな?と残しておいた服も1年着ないと捨てます。

 

さて、私は中々のタイミングで色んなことを経験します(笑)

今日はガス屋さんの事を

 

ガスやさんの事書いてますが。。。前日夜シャワー浴びてると水に(>_<)

夜サポートに電話して「明日になります」といわれ

「私、シャワー浴びてる最中に壊れたので、石けんとかついてる状態です(泣)」というと

「今から手配します」とのこと。

来てくださりましたが、給湯器の部品の故障・・・

「水風呂決定ですか?」

「明日、業者にもチェックしますので、明日来れたら直せます。明日朝早くお電話しても大丈夫ですか?

この日の夜、とにかく震えながら体を洗う・・・という事態に陥り

翌日「部品あったので、これから伺います」と来てくださりました~♪

 

いくら24時間サポートとしても

GW中、対処して下さったガス屋さん本当に有難うございます。

 

工事に来てくださった方も「ご迷惑をかけてすみません」と。

 

迷惑って故障だから、だれも悪くないんでね。

 

私も休み中に、夜遅くに、朝からの手配などに感謝を述べましたが、

なんせ、とにかく対応が早い。

そして、掛けてくれる言葉が非常にこちら目線。

こういった声掛けなどで、クレームも減るでしょう。

企業体制など勉強させてもらえた出来事でした。

 

さて、美容の話ですが

この時期、お客様も去年買ったボディ用のUV使ってもいい?と、言われますが

捨ててくださいと言います。

化粧品やメイク用品も昨年かって、使わないまま保管しているものもです。

 

手には雑菌も多く、特に夏に買ったUVなど、開封して1年経っているものは、捨てましょう。

 

私は本日からお仕事モードに。

皆さん、あと二日ほどのお休みをゆっくりお過ごしくださいね☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA