GWの出来事②

本日GW最終日ですね。私は2.5日分のお休みを開け本日よりお仕事です☆

今日はGWの出来事②をお話し。

 

2日目、友達で仕事仲間が熊山英国庭園で仕事してるとのことで、行ってきました。(入場料無料だし気軽に立ち寄れます)

薔薇も少しずつ咲いていました。

この花の名前が分からないのですが…色合いとか好き。

いいお天気だったので、テントの下でのんび~り時間

ワンコインでヘッドマッサージを(リシェススタッフの真鍋さん。丁度一年ぶりの再会♡)気分も爽快になりました☆有難うございます。

 

こちらが御友達で仕事仲間の弘中小都子さん

この庭園のアロマ棟を管理していて、優しい雰囲気なのに岡山県では知る人ぞ知るアロマの先生。

彼女にはオカヤマビューティサミットでもお世話になっています♡

 

さて、出来事とは・・・昔子供連れで2回ほどいった事があるのですが、その時は車。

今回、電車+バスで!と決めルンルンな私。

いざ、熊山駅に着くと…バスがない。休み(>_<)市営の為休みでした・・・

どうにかこうにか着き、自然の風やゆったり時間にも触れたので、パワーもアップし、

帰り道は徒歩決定!(ググれば一時間かかるとの事(笑))

 

この時、思ったのが

風もすごく気持ち良いし、自然の中歩きたいな~と。

もちろん、UVは必需品で持ってる!大丈夫!!と。(ここ大事)

 

帰り歩いていると、鳥のさえずりもあり、風が吹き本当に気持ちよかったですよ~♪

最後は駅の手前で吉井川を渡る(吉井川は私の地元西大寺に河口があるのでなんか嬉しい)

こんな風景、ゆっくり望めるのって、車ではできない事です。

昨日も言いましたが、この休みは「時間の贅沢」をさせてもらいました。

ボーっとしたり

考え事したりと。

時間の贅沢ってなかなかできないですものね(^O^)

 

さて、この日は最後の最後オチがあり(笑)

一時間歩いたご褒美に電車でのもう!と買ったビール。

座れる!と自負してたけど、着いた電車満員(^_^;)ローカル線なのにGWをなめてた(笑)

 

もちろん、立ち飲み決定(笑)

 

入ってくる人。

1歩どころか2歩下がるという(笑)オチがありました。

やはり、岡山は田舎なのだな~と。

そんな事を満喫し自宅に帰った私です♡

娘によく言われる「オカン、ほんまぬけとるな」ってやつだな~

*ぬけとるは岡山弁で間抜けってやつ(笑)

 

さて、モニター募集も今月お受付してますよ☆

 

明日はGWの出来事③書きますね~

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する