GWの出来事③

こんにちは。柚木です。

本日からお仕事の方も多いですね☆

皆さん、休み過ぎた体をしっかり動かしましょう☆

 

さて、GWの出来事③ですが、、、

昨日お客さまとも話してたこと。

ギブ&テイクについて

 

全然違う事ですが

誰かにしてもらったら返したい。

返してもらおうとしてするのが付き合いではない。

というお話に。

 

これは、家族・友達・恋人にも言えますよね~と。

 

人間関係って常にギブ&テイク

友達でも恋人でも依存はNGですよね。

 

女性同士は共感の生き物ですから、共感も行きすぎると依存になります。

お客様も依存の友人とサヨナラできてスッキリしたよう(人間関係の整理も時には必要と私は思います。)今まであったことないタイプで、負のオーラをもらいかけてたので良い結果です(^O^)

 

サロンのお客様も、「せっかくケアしたし、自宅ケア頑張ってます」といってくださいます。これも依存ではない証拠(依存ですとお金も払ってるし、全部きれいにしてよ!となります。)

こんなお客様はキレイになるのも早い!

サロンや私はしっかりケアしアドバイスもする。

お客様もキレイになる為、しっかりケアをする。

金銭は発生するもののギブ&テイクですよね。

 

さて、GW休みの初日にもオチ(笑)

休みなのでカレーを作ったのですが…なぜか?大きめの鍋で作ろう!と

目分量で作成。水多いな~。でも大丈夫…な訳ない状況

お分かりの通り、ひとり暮らしでは到底食べきれない量(笑)

すでに5日連続のカレー(今日のお昼に…)

友達に「食べに来て~」と。

友人が助けに来てくれたんですが

そんな時に、ご馳走になるからと餃子を持ってきてくれました(^O^)

これもギブ&テイクな関係。

てか、友達にも計って作られ~といわれるぬけっぷりです(笑)

 

GW明け、お肌の乾燥の方も増えてます。

今月はこちらのセットでGW頑張ってくれたお肌にギブ&テイクを(ちょっと使い方ちがうか?)

メラトル(美白保湿)マスク20枚+UVクリームのセット14000円

ご購入の方には経絡小顔ヘッドマッサージ付ですよん

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA