安心してください。

こんにちは。柚木です。

モニター様のお問い合わせですが・・・

こちらのページに詳細もございます

 

☆フェイシャルモニター

当サロンのリピートナンバーワンケア「小顔・美肌」のモニターさんを募集!!

6回(3ヶ月)38880円 

通常1回12960円の技術3か月間で6回で通って頂きます。

1回が6480円とお得な価格帯も魅力です

☆美胸バストアップモニター

オールハンドのバストアップ技術!!手技でここまで変わります。施術は足から背中から。

3回(2か月)43200円

通常1回21600円のケアを2か月で3回通って頂きます。

1回が14400円とお得な価格も魅力です

 

モニター様の募集は毎月各ケア3名様のみ

こちらのページに詳細

にもかいているのですが、御写真を撮らせていただきます。

お顔のケアにつきましては目は隠します。

このようなお写真ではなく(私のノーメイクでスミマセン・・・)

黒棒で・・・まるで○罪者のようですが(笑)

よく写真が出るのは恥ずかしいと言われますが…意外と誰か分かりません(本人様がこの写真あげると分かると思いますが…)

 

あ、お胸などのボディケアの場合は顔は取りません!!

安心してください。隠れてます(笑)

 

モニター様は、ケアしてみたいけど、きっかけが必要な方にとご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さいね~~♪

お客様の声もご参考にご覧くださいませ

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA