聞くだけ

こんにちは。柚木です。

6月になりましたね。

 

今月初のお客様は・・・

2か月の闘病から一旦落ち着いてきてくださいました(^O^)

やっぱり、お客様が元気なのは嬉しいです☆

 

今朝は早起きして、毎月恒例の岡山神社と出雲大社へ。

小さいけど、岡山神社から見える岡山城

毎月ここに来れる体があること

毎日仕事ができること

本当に感謝です♡

 

今日は2カ月ぶりのお客様と色々と話しました。

検査結果が良かったとき

お腹がいたかったのが、なくなった。と(笑)

 

よく、緊張した時など、お腹が痛くなりますよね。

でも、緊張が解けた瞬間、痛くない!ってなります。

 

これは、体がストレスを感じてる証拠

逆に便秘や、胃が痛い、頭が痛いなどになる方もいらっしゃいます。

 

お客様も、パー―――っとかすみがかった頭のモヤモヤがなくなって、次はこれしよ!エステにも行こう!と思われたようです。

 

心のストレスがどれだけ健康や美容に関係するかは、計れません。

が、

心のストレスを緩和することは、健康や美容で出来ます。

 

先月は私のお友達も何人かモヤモヤがあった方が多くて

なぜか?自宅で夜中まで相談会(笑)

昔から、自宅には人が来る(タマリ場的なやつ)

 

人の話を聞くだけでも、心のストレスもなくなるので、明日への活力になりますものね。(特に女子は)

 

お客様も、完璧個室のサロンで、普段話せない事を言われます。

それで、前向きになって健康美のお手伝いになればいいと思っています。

 

それが、サロンの私の願いです。

もちろん、美容的なアドバイスはしっかりしますよ♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA