痩せて見える!

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日は、オカヤマビューティアカデミーのお仕事

美胸マイスター講座です。

 

生徒さんもパシャリ

お胸の話をして

ブラの話をして

 

えーーー!?と言われます。

 

お胸の構造の事、役目の事、女性ホルモンの事などなど・・・

お胸は脂肪が90%

 

子供のころからのブラ選びも、かなり影響することなども。

 

生徒さんにも、姪っ子さんとかにもアドバイスしてくださいね☆と。

 

そして、オーダーブラも試着して頂きました。

 

生徒さんは

・30代前半

・営業職

・はと胸が気になる

 

との事でした。はと胸の方は、胸周りがパツパツして太ってみられるなどのお悩みを抱えている方も多いですね。

 

採寸して、試着したところ

「痩せて見える!」と(^O^)

ちゃんと合うブラを着けると、姿勢も良くなるし、お胸の正しい位置ができるので、お胸がスッキリして、スタイルが見えます。

 

バストアップの施術はお店でして、維持はブラでと話すと、納得されてました。

お客様のバストアップもしながら、自分も胸もナイスおっぱいにしてくださいね~~♪

 

さて、サロンの階段を上ると「生ラベンダー」

打ち合わせに、小都子先生が持ってきてくれました♪

いい香りに癒されています☆有難うございます☆

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA