言霊も肌や体に宿る

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日はストレス解消法について話しました。

 

お客様に聞くのは

1、美味しいものを食べる

2、友達や家族に愚痴る

3、カラオケ

4、走る

5、好きな事に没頭する

 

かな?

私は?と聞かれたので・・・

引き籠るです(笑)

いま、この言葉は少しナイーブな表現ですが・・・

穏かに居たくなるので、自分の時間をつくるってことです。なので、5のタイプかもですね。

 

普段、あまりイラッとすることがない方

ちょいイラの時は、もう時が過ぎれば忘れるタイプ(粘質タイプではない(笑))

 

そして、私の一番は睡眠です。

ショートスリーパーですが、寝て次の朝起きた時に

 

今日も目が覚めた(^O^)

今日は良き一日にしよう(^O^)

今日もいいことあるさ(^O^)

 

と、

毎朝起きた時に、「あ~今日も一日が始まるんだー」とマイナスの言葉より

プラスの言葉を自分にかけるのです。

言霊です。

これは、美容にも健康にもいいの。

 

水の結晶も、バカヤローとか声をかけてると、結晶も乱れます。

逆に有難うってかけると、とてもきれいな結晶になるとも言われてますね

出典:http://www.erikaishikoro.blog.fc2.com

 

なので、前日遅くまで仕事で、寝不足の時は

昨日は夜頑張ったね~♪ありがとうね♪今日も頑張ろうね♪って

 

朝パック(笑)

あ、もひとつストレス解消は

マッサージに行きます(笑)

エステや鍼灸や指圧へ。その時に合わせて行ってますよ~

体の疲れも取れるし、お勉強にもなる。一石二鳥です。

 

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA