FAITH化粧品をお使いの方へ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

本日は、FAITH化粧品をお使いの皆様にご案内です。

 

2019628()29()G20大阪サミットが開催されます。

開催日を含む627()30()4日間、長時間・大規模な交通規制が実施されます。

当期間中、運送会社のお荷物の受け入れが不可能となりましたので、
大変申し訳ございませんが、


6
27()28()の商品の出荷を停止

となります。

 

ですので、

6月24日12:59までにご注文をおススメです!!

6月25日12:59までなら、ギリギリ6月26日発送間に合いますが、27日~30日前後の運送業者も混雑が予想されますので、どうかご協力の程、宜しくお願い致します。

 

しつこいようですが、、、

7月1日以降の発送になるので、あともう少しあるから大丈夫!ではなく

6月24日までにご注文下さいね。

でないと、、1週間はお手元に届きません(>_<)

二度目!!

6月24日12:59までにご注文をおススメです!!

 

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

 

そして・・・

6月20日(木)13時受注開始で!

プレケアエッセンスC+モイストキープローション・モイストキープゲル(お試しサイズ)の

ラメラ美容法体験セットが13000円(税抜)

限定販売されます!

こちらのプレケアエッセンスCは生コラーゲンとビタミンCが特徴

サロンでもリピーターが多い商品です。

✔タルミが気になる

✔ハリが欲しい

✔シミが気になる

✔タルミ毛穴(ホホの毛穴)

などなどに効果最適

そして、何より、これから夏(汗)は肌深部のコラーゲンもダメージを受けます。今、悩みがなくても予防として取り入れるといいですよ~♪

*丁度、ローションとゲルのお試しサイズも付いてお得です◎

 

*ご注文などで気になる方はお気軽にメッセージ下さいね*

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA