癒しの瞬間

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

一か月遅れてですが・・・(発行月を勘違いしてました汗)

true新聞完成しました!

明日から発送しますので、お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ♡

 

今年は表紙に季節のお花を載せてます

今回は夏と言えば「ひまわり」

好きな理由は 向日葵という漢字もあるように 

太陽の移動に連れて花の向きが変わることや、この黄色のお花が好きです。

 

いつも、太陽を見上げて、ニコニコしていたいものです(^O^)

 

そして、サロンには大きな紫陽花も

この色に癒されます。ブルーは心を落ち着ける色として、犯罪防止にも使われたりしますね。

サロンに御来店下さった時にみて、癒されてください♡

 

 

癒されると言えば、先日友人がラブレターをくれました。

封筒もカスタマイズしてすごく可愛い。

 

内容は色々とあり、サロンで開けてウルル(泣)

私の短所も長所も理解してくれ、経営者としても、何より人として本当に尊敬できる友です。

 

こんな素敵な事をするのは

山口県のサロンドカイのオーナー 甲斐さん

この度、発毛サロンGrowZを山口県でOPEN メンズの方、是非行ってみてくださいね☆

 

癒される話ばかりですが、こうしたお手紙もだし、お客様の中にも経営者の方は沢山おられて、お店の事など、聴いていると勉強になることがたくさん!!

まだまだ勉強ですね~

 

さて、本題 true新聞の中身ですが・・・

おかげさまで9月4日はサロンの18歳。

お客様には「18周年記念」や「体の事」について書いております。

ぜひ、お読みくださいね

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する