ジャンクの後はデトックス

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日は日曜営業の為いつもより早めの帰宅

 

じつは、仕事が終わり、自宅にてミーティングでした(^O^)

19時頃~0時まで・・・

話し出したら、止まらなく、お腹もすきという事で

ピザを頼みました(この時間に炭水化物食べるのは私的には年に数回の事)

写真を見てお分かりの通り、ジャンクフードまつり・・・(笑)

 

ということで、今日はデトックスDAY

朝からしっかりお水をとり、トイレに行きお昼ご飯も軽めに。

夜は、家にあるお野菜中心でタンパク質としてお豆腐にしようと思います。

 

食べ過ぎたら翌日気をつける

皆さん、今日食べ過ぎた~♪とかあるでしょう。

もう食べたものは、消せません。

なので、次の日に気をつけるのです。

これを徹底すること。飲み会や食事会が続くのなら、続いた日の分までです。

 

これが本当のダイエット=生活習慣を変える

ま、いっか~では、その分どんどん大きくなりますよ。

 

先日もお客様と、健康診断まで、頑張ろうねと食事のお話をしました。

やっぱり去年の数値よりいい結果が欲しいですものね。

 

年を重ねて、どこかが・・・となるより、元気で生き生きしたいものです(^O^)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA