笑顔で挨拶

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日は、お客様と子育てのお話し

 

思春期のお子さんを持つと、色々と悩みも増えますよね。

 

私もそうでした(笑)

特に女の子は「口で負ける」

私は今、お孫さんがいて、娘と孫のやり取りしていると

似てるな

と思います。

 

今日、お客様とお話ししたのは、自分の言動も気をつけなきゃね(笑)と。

いくら、きれいな顔をしていて、洋服きても言動が伴っていなければその人の美しは出ません。

例えば、挨拶やTPOのお洋服などもそうです。

 

お客様もいつも会う、学生さんに何度も挨拶しても返ってこないそうで

いつも「おはようございます」と目を見て、あったら言うそうです(笑)

返されなくても言う事って大事ですよね。

 

こうした大人の女性を見て、「うるせ~いつも」と思うか?「ちゃんと返さなきゃ」と思うかで、社会に出て分かってくると思いますが…

 

私もご近所の方とあいさつをもちろん交わします。

いつも、朝から元気です(笑)

そういえば、お客様用お手紙グッズを買いに、お近所の「わがみやうめだ」さんに行ってきました。

そうしたら。。。こんな素敵な和紙のお皿をゲットしました。

ご近所付き合いをしてると、こうした色々な情報もキャッチできますね☆

お水でも洗えるし、割れない。おっちょこちょいの私にはピッタリです★

早速お客様へのお茶出しトレーに使いましたよ~♪

 

笑顔で毎日過ごして、周りも自分もHAPPYで♪

そんなことを思った一日でした♡

 

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA