こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日は、、、なんと!

35年ぶりに小学校時代の同級生が来てくれました(^O^)

少しの時間で、ゆっくり話せなかったけどとっても嬉しかったです!!

少し思い出話をしつつ、気持ちが和やか~になりました。

そして手土産でこんなにタルトが!!

 

髪がピンクの見た目とは違って(笑)ごめんね。

本当は優しくて繊細な彼女。こんな気遣いができるのも、らしいなぁと思います。

昔、遊んでる最中私がガラスで切る怪我をした時も、叔父の家まで走って行ってくれた優しい彼女

あの時、あり得ないアクシデントで4針縫いました(笑)

 

私、実は、地元岡山にいながら・・・同級生と合う事がない

嫌われッ子じゃないですよ(笑)

元々、べったりタイプの女子ではない性格に、高校に行かず仕事して17歳で出産、遊ぶまもなく、同級生と一緒にいた時間が少ないのです。

 

でも、彼女は、フェイスブックで「もしかしてさっちゃん?」とアクションしてくれました。

*フェイスブックさんは高校以上の学歴などで繋がるけど、中学はないのでね。

こういう時、やっぱSNSってすごいな~と思います。

 

私は小学生時代、本当にチビで、彼女はのっぽさん。

ちびくろサンボとかモンチッチって言われてた(チビで色黒そのまんま(笑))お互いないものねだりってやつじゃなって話しました(笑)

 

しかし、こうして、お互いに年を重ねても会えて笑えることは嬉しいです♡し、あの頃丁度父が脳卒中で倒れ、意識不明でさまよい生還したりと、子供ながらに不安定で友達の優しさに助けられた。彼女もその一人です。

中には親ナシ!もらわれッ子!オトンは障がい者!ってからかうやつもいたな(笑)これもいまでは笑い話です。

 

ご縁は大切に

彼女との再会に、この言葉を身に沁みました。ありがとう

 

今日は、仕事の隙間時間だけだったので、また今度ゆっくり話したいものです(^O^)

ちなみに、彼女が何故来たかは???

リフトアップマスカラの記事から

試供して、一緒に来られた娘さんにもつけてびっくり!!して気に入っていただけました♡

Mちゃん、本当にありがとう

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA